YouTuberのリアルな生活!朝起きるのが楽しみで夜寝るのが惜しい。毎日が夏休みで自由課題に熱中している! #夏休み #YouTuber

  • 2016年7月13日
  • 2016年7月13日
  • Blog
  • 287view

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

YouTuberがなりたい職業ランキング入り

近い将来、かなり多くの職業がコンピューターに取って代わられます。だからYouTuberになるというのはそんなに的外れではないかも。夢はプロサッカー選手って言えばみんな喜ぶのかな?でもYouTuberになるより難しいよね。

 

YouTuberになろうと思ってなった人はいない

みんな好きなことをやっていて、知らないうちにYouTuberと呼ばれるようになっただけ。なろうと思ってなるものではない。

 

最近は兼業化が進んでいる

YouTuberもやるし、他の仕事もやるという人が増えていて、Googleもそれを勧めている(ような気がする)。

 

毎日が夏休みで自由課題

これは僕が日々感じること。課題を自分で設けないといけないから、課題を何にするかで大きく変わる。どう取り組むかより課題をどうするかの方が大事というのはサラリーマンとは真逆です。

 

朝起きるのが楽しみで、夜寝るのが惜しい

毎朝ジムに行って筋トレして、また夕方ジムに行って筋トレ。その間が仕事時間。今月は勝手にブログ強化月間にしてて1万円で書いたブログが売れていて嬉しい!上手くいってないことは自分で考えるのを止めて、上手くいっている人の真似をすることにしてます!

 

仕事を受けたくない

正直言って、仕事を受けたくないです。自由課題に取り組みたいんです(笑)でも仕事に取り組むことで良いこともあるので、受ける仕事は受けます。

 

今月の新たな自由課題は開脚

必ず体が柔らかくなる方法を考えたので、とりあえず自分で実践します!体を柔らかくする方法は今まで散々考えてきたけど、今日やっと考えがまとまりました!

 

脚やせ筋トレ30日チャレンジ #絶対太もも太くしません

これもやります!あぁ、忙しい(笑)自由課題が増える!

 

7/22は心斎橋でYouTubeハッピーアワーやるよ!

 

以上です!

 

筋トレ・ダイエットの相談をしたい人はnote定期購読会員になって、LINE@からメッセージください。

 

ブラッドピットのファイトクラブ細マッチョボディ30日メニュー

 

スポーツジムのYouTube集客に関する相談はこちら

Follow us to check the latest posts