毛染めしている人にオススメのシャンプートリートメント #シュワルツコフ

  • 2016年7月16日
  • Blog
  • 338view

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

 

僕はよく髪の色を変えます

 

Facebook用プロフィール写真(o^^o) #facebook #profile #photooftheday #smile #happy #hair #haircolor

Tatsuya Takaineさん(@musclewatching)が投稿した写真 –

 

runtastic color #blue #color #runtastic #hair #green

Tatsuya Takaineさん(@musclewatching)が投稿した写真 –

 

当然、毛染め専門のシャンプートリートメントが必要

髪が傷むからやる、というわけではなく、このシャンプートリートメントじゃないと髪に指が通らない、そんなレベルです(笑)この色を見てもらえたらわかると思います。

 

シュワルツコフ

僕が行ってる美容院で使われているものです。これなら安心。

 

 

毛染めしている人は是非

昔はナノアミノ使ってましたが、今はシュワルツコフの方が気に入っています。

 

 

以上です!

 

筋トレ・ダイエットの相談をしたい人はnote定期購読会員になって、LINE@からメッセージください。

 

ブラッドピットのファイトクラブ細マッチョボディ30日メニュー

 

スポーツジムのYouTube集客に関する相談はこちら

Follow us to check the latest posts