LINE LIVEをYouTuberが使うとこうなる #LINELIVE #YouTuber

  • 2016年8月18日
  • Blog
  • 319view

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

 

MaoMaoTV×MuscleWatchingのLINELIVE

 

いきなりやってもそれなりに見てくれる人はいる感じ

「せっかくやったのに誰も見てくれなかった」という最悪のパターンは避けれます、さすがLINE!

 

コメントが入ってくるから話が弾む

リアルタイムはやはり良いですね!この時は15時にやりましたが、22時とかにやった方が見る人が多いかも。

 

オススメはコラボでの使用

一人でLIVEするより、誰かと一緒にコラボするのが面白いと思います!

 

結論

めっちゃ楽しいから、まず試しに誰かと一緒にやってみて!YouTuber同士やブロガー同士、YouTuberとブロガーとか何かの組み合わせが良いのではと感じています!

 

以上です!

 

P.S.

ついでにYouTube動画も撮りました。

Follow us to check the latest posts