息子(21)が1ヶ月東南アジアにYouTube・ブログの修行の旅に行きます!

マッスルウォッチングの高稲です!常々YouTubeライブでも話していますが、日本は人口が減って経済は衰退します。だから若い世代は特に海外に出る必要があります。またこれからの時代、インターネットをメインにするのが最も良い道だと思っています。僕もYouTuberになって毎日自由に楽しく暮らしていますから、是非息子にも同じように自由に楽しく暮らしてほしい。ということで、表題のように1ヶ月東南アジアへ修行の旅が決まりました!

 

ミッションは1ヶ月で月20万円を稼げるようになること

21歳の給料ってだいたい月20万円ぐらいです。このぐらいの金額をYouTubeやブログなどのインターネットを使ったビジネスで稼げるようになれば、会社に勤める必要がなくなります。だからまず最初の1ヶ月で20万円稼げるようになってもらいます。

 

マストアイテムはGoPro

旅には最高のカメラが必要です。ここはもうGoProしかありません。最強の装備を揃えました!

[amazonjs asin=”B0744RPSQG” locale=”JP” title=”【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-502″] [amazonjs asin=”B00KCX8H6E” locale=”JP” title=”【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ用アクセサリ 3-Way AFAEM-001″] [amazonjs asin=”B01LZHRYJS” locale=”JP” title=”【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ用充電器 デュアル バッテリー チャージャー + バッテリー HERO5 Black対応 AADBD-001″] [amazonjs asin=”B01LYIUQPN” locale=”JP” title=”【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ用バッテリー ポータブルパワーパック AZPBC-002″] [amazonjs asin=”B016B6AMFY” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 無期限保証 Nintendo Switch 動作確認済 TS64GUSDU1PE (FFP)”]

開封レビューはこちら!これが息子(かぁくん)のYouTubeチャンネルなのでチャンネル登録お願いします!

 

退職会議

かぁくんはブログはこの1年ずっと書き続けてきましたので、かなり上達しています!今回の旅用に新たに始めたブログが「退職会議」です。まず、かぁくんが成功することが前提ですが、会社を辞めて自由な生活をしたいと思っている若者が「退職会議」を読んで、新しい道を切り開くきっかけになればと思います。ブログも是非ブックマークお願いします!この他、自転車ブログも書いています。

 

セブ島留学も考えた

定番のセブ島での英会話やプログラマー留学も考えました。でも学んでから稼ぎ出すより、稼ぎながら学んだ方が良いということになり、最短ルートを行くことに決定しました!学ぶ必要は特になし。精一杯生きてたらそれが学びになる!

 

会社を辞めれば人間は蘇る

この話が決まってから、かぁくんは笑顔が絶えません。昔の小学生ぐらいの時に戻ったかのように人生を楽しみだしました。そう、会社に勤めることで自分をずっと犠牲にしていたのです。やりたくない仕事は早く辞めて、自分のやりたいことを仕事にした方が良い!もちろん良いことばかりではないですが、悪いことを良いことに変えて行く力が身につきますから、長期的に見たら全部良いことしかない。自分の道を走りだしたその瞬間から成功しかないんです!

 

やりたいことは何ですか?

やりたいことがないという人が人口の9割を占めると思います。実際かぁくんは長い間その状態でした。だから頻繁にミーティングを重ねて、いろいろ試してきました。その中で最も才能があり、楽しんで行なっているのがブログだと思います。YouTubeに関しては僕がやらせたいという気持ちが強いだけで、実際には動画をInstagramやTwitterで公開する方が良いのかもしれませんが、同時並行でYouTubeをやらない理由はありません。このインスタ動画はかなりセンス良いと思います!

 

インターネット以外、ありえない

これから若者が生計を立てながら、かつ自分が好きなことをして自由に生きて行くにはインターネットを使う以外の選択肢はありません。だからもし、このブログを読んでいるあなたがかぁくんぐらいの歳なら同じように海外でインターネットを使ってビジネスの修行をしてください!もしあなたが僕ぐらいの親世代なら、子供に早くインターネットと海外を体験させてください。

 

10月出発!

もう出発は迫っています!是非みなさん、全員でかぁくんを応援してあげてください!必ず期待に添える男です!よろしくお願いします!

シーケンス 35.00_03_10_31.Still014

以上です!

Follow us to check the latest posts