痩せる体重計!YUNMAIでダイエットしませんか?

  • 2018年9月11日
  • Blog
  • 501view

今なら20%OFFで買えます

これから紹介する YUNMAI は今なら20%OFFでこちらから購入できます!

 

マッスルウォッチングの高稲です!

すでに痩せる体重計を手に入れて、ダイエット開始してます!

僕の目標は1ヶ月で体重を1kg減らすことです!

しかも、出来るだけ脂肪だけで1kg落としてやろうと思っています!

 

痩せる体重計 YUNMAI とは?

現在クラウドファンディングで大注目を浴びている新進気鋭のスマート体重計です!

大きな特徴はスマホ連動型で、体重計に乗るだけで自動的にダイエットに必要な10のデータがスマホに飛びます!

僕が気に入っているのは体重だけではなく、体脂肪の推移も見れることです!

また自分の体の点数まで見れます!

個別に詳しく見ることもできます!

 

ダイエットが楽しくなる!

まだ3日目ですが、毎日体重計に乗るのがめっちゃ楽しみです!

乗った瞬間、データがスマホと同期する画面を見るのが好きです(笑)

で、良い数字を出したいので毎日運動にも身が入ります!

これはめちゃくちゃ好循環です!

 

一緒にダイエットしよう!

別途ダイエットプログラムも作っているので、YouTubeとブログを見て、是非一緒にダイエットに成功しましょう!

以上です!

 

YUNMAI の購入はこちら

今ならこちらから20%OFFで買えてとてもお得です!

 

Follow us to check the latest posts