ブログ記事が売れる時代!4日で売上6万円越え!noteを始めよう! #note #ブログ

  • 2016年7月4日
  • 2016年7月4日
  • Blog
  • 267view

昨日YouTubeで告知したばかりのこちらの1万円のnoteマガジンが朝起きたら売れてました。

 

31記事で1万円は高い?安い?

どんな記事を書いたかというと、30日でブラッドピット細マッチョボディになれる方法です。僕は激安だと思います。だって1記事322円で読めるわけですから。

 

1記事5,000円でも売れる

まだ1記事10,000円の記事は書いてませんが、1記事5,000円の記事は売れています。最初は1記事1,000円で書いてましたが、1記事3,000円でも売れたので5,000円でも売りました。次は10,000円の記事も書きます。

 

値段を上げると客層が変わる

1,000円の記事を買う人は時間はあるけどお金はない若い層が中心です。

一方、5,000円の記事を買う人は時間はないけどお金はある中年層が中心です。

値段を上げると「時間をお金で買う」という選択を取る富裕層が増えます。

値段が高い記事の方が安心感がありますもんね。

 

リピーターが多い

複数記事を買ってくれる人が多いです。先日「なぜ購入しましたか?」と質問したところ、「1記事読んで理にかなっていたから別の記事も購入して、定期購読にも申し込んだ」と回答頂きました。経営者や医師の方は「論理的かどうか」を見定めるポイントにしており、こういった方々に好まれています。

 

まだアメブロやってるの?

ブログが売れる時代になっているのにもかかわらず、まだアメブロ書いてサイバーエージェントに儲けさせてる人たちが大勢います。「私がブログ書いたら何でサイバーエージェントが儲かるの?」といった具合に仕組みが分かっていない人が多いのですが。

 

noteを始めたい人はツイッターで声かけて

声かけられたから何かするわけではないけど(笑)

 

以上です!

 

 

noteマガジン

ブラッドピットのファイトクラブ細マッチョボディ30日メニュー

30日であなたのダイエットが必ず成功する方法

 

関連動画

1分間最強筋トレシリーズ #ダイエット

ブラッドピットファイトクラブボディメイク #ブラッドピット #ブラピボディクラブ

 

ご案内

必ず痩せるダイエット有料動画

筋トレ器具なし #自重 #家トレ

 

筋トレのお供

チョイスゴールデンホエイ抹茶

GOLD’S GYM(ゴールドジム) パワーブリッププロ

GOLD’S GYM(ゴールドジム) プロアルティマグローブ

 

今日も元気にツイート中!

 

Instagramやってます

 

広告

人生最後のダイエット(r)

SATURDAYSなら月額定額で何でも楽しく自由に選べる

体育会出身者のための転職支援サービス「スポナビキャリア」

「食品提供が受けられるプライベートジムなら24/7Workout」

アスリート就職ナビ2017

Follow us to check the latest posts