アマゾンフレッシュ!新鮮な食べ物が全てアマゾンで揃ってしまう時代到来!

  • 2017年10月16日
  • Blog
  • 272view

マッスルウォッチングの高稲です!やや興奮気味の投稿になります(笑)なんと、生鮮食品までがアマゾンで全て揃ってしまう時代になります!

 

野菜・果物・お肉・お魚など

買い物行く必要なし!全て当日もしくは翌日にアマゾンが配達してくれる!まぁ、まだこれから始まるサービスなので一部地域だけですが、このサービスが日本中で利用可能になったらすごい!と共に、既存のスーパーとかやばいですよねw

 

初回購入2,000円割引!

2017年10月31日までは6,000円以上の買い物でなんと2,000円も割引!やばい!

 

東京の人はぜひ

多分まだ地方は対象外で、東京中心のサービスです。まず東京近辺の方はお試しあれ。郵便番号を入れるように指示されますので、それで自分の住んでいる地域が対象かどうかが分かります。試しにポチッと確認してみて。

 

以上です!

Follow us to check the latest posts